見出し画像

漫画家が観察力をあげたいとき

これ見ると、すごいわかりますよwww

バレエ知らない人でも、なんかお稽古ごとの先生のいうのを見ると、えー、細かい、比喩が超越していてわからんとかwwww ああ、腹痛い。

こっちは、生徒さんwww
うーん、まあ、ダンサーは演技力もないといけないから、これくらい演技力あったほうがいいのかも?(笑)


これは、関東と関西だけど、どうもあるようです。
外国人ダンサーの人も、癖のある踊り方する人いるもんwww




いやー、他人を納得させるには、やはり最初は観察力で、それをどう表現するかですよねえ。

頭には、皺増やしたほうがいいよねえww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!