見出し画像

離婚案件事例 すごい。浮気夫婦セットw

男女して、浮気しようとしているwww

わー、夫がいる女性に托卵されて、再婚したい元夫。バカすぎ。
すごい・・・・!!


いや、これ、私が漫画にするなら、夫のほうは不細工にして、A子の夫のほうがイケメン、金持ちにするけどなー。→そのほうが「堕落感」が出るしなーwwww 意外性もあるしwww

でも現実はこんなもんなんですなあ。


引用。A子が浮気相手女性です。

寄生虫ってどこにもいますなあ。
おまけに、托卵だし。

こういう、金目当てで結婚する女性は、わりといますしねえ・・・。
大変だな。


※ ここのチャンネルは、モラハラ夫などひどい心理の人々がでてきます。なにか、小説家志望や漫画家志望の人にはいいヒントになるかもです。
だいたい自己愛性パーソナリティ障害か、本能のままに浮気するケースが多く、脳科学の勉強や心理学の勉強になります。
パターンや言い訳の種類などを整理すると、すっごく研究になるので、心理学系の学生さんや若い研究者にはおすすめです。

結婚で悩んでいる人は、こういう本も読むといいですね。
また、毒親とか、非常に古臭い考えの人以外は、一応親に聞いてみるとか、友達と2,3度グループで会ってみて、友達がどう思うかを聞いたほうがいいかもです。
多視点を持ってみると、一生添い遂げる価値のある相手かどうか、少しわかりやすいです。

それと健常者が、隠れ精神障碍者と結婚するとまじにきついです。
毎日のことですので、愛情で超えるのもけっこうつらいです。
こういう発達障害の人と結婚したカッサンドラ症候群の奥さんの不幸も一応知っておくのがいいと思います。
(もちろんそういうのがわかっていて、愛情があれば結婚生活は続くと思いますが・・・。だいぶタフな人か、当人2人とも発達障害や自己愛性パーソナリティ障害など、当事者同士の場合かなあと思います。傷のなめあいができて、共感がわきます。)



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!