見出し画像

じゃあ、この人が次の大統領になるの? 米国下院院内総務→下院議長? (追記)

現在は、ペロシが下院議長だ。
80過ぎの過激派ばあさんである。汚いことも平気でやる。
中間選挙で、共和党が勝ちそうだが、下院はもうほぼ確定で、共和党のほうが勝ったらしい。

このおいちゃんが共和党の下院院内総務だ。
たぶん、このあと初回の会議開催で、議長に指名されるだろう。さすがに、RINOが多い共和党でも、今回RINOはかなり落選したので、素直にこの人に投票しそうだ。

・・・で大統領は、おなか真っ黒で認知症でバイデンジャンプの選挙不正爺のバイデンだ。そして、副大統領は無能なハリスだ。

少なくともバイデンは弾劾できるかなと思う。
でも、ハリスのほうがもっとアホなので、い続けるかもしれないが、2人セットで弾劾してしまえば、No3は、下院議長である。ペロシはもう無理だから、ていうことは、このマッカーシーおじさんが、大統領になるっていう可能性もある。

そして、もし台湾侵攻が始まったら、戦争スタートなので、戦時中は特別に同じ大統領がたしか継続してもOKなので、2024年までに終戦しなければ、引き続き、このマッカーシーが大統領になるかもしれない。
トランプさんは、2024年選挙に出るだろうから、ああ、日の目がなくなってしまううううーーー。

さあ、どうなるのだろうか???

追記です。

下院は共和党優位になったらしいのですが、上院はなんか、またまた投票マシーンの不正とかあったのか、数え直しとかぐちょぐちょしています。
イーブンなのかもしれないです。
そうすると、下院しか共和党優位でないので、下院議長は下院議長のままで、大統領弾劾を提案しても、上院が通らないようです。まあ、民主党の議員の誰かが、寝返れば別ですが・・・・そこまでしなさそう。

というわけで、このまんまになりそうです。

あーあ。残念。

しかし、若い女性が中絶問題で民主党に入れるのは、気持ちはわかるけど、なんか優先順位が違うじゃん? どうしても中絶したければ、外国にいけばいいのに。正直、アメリカの医療費すごい高いもん。外国のほうが安いと思うから、交通費を出しても米国国内より安いかもしれんで。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!