見出し画像

外国人が大騒ぎ。いや日本人も。スタジオ ジブリ パーク

スタジオ ジブリ パークが大人気だった。
ネットでいっぱい、「行きたい」ばっかりで、すごい。
ネットニュースでは、1日で200万円も買った人がいるらしい。すごいな。




ジブリそのものが、あまり好きじゃないけど(だって、宮崎監督がロリコン臭くてキモイんだもん・・・)、「トトロ」のメイちゃんの家が、和洋折衷の間取りでなんかよい。
昭和前半の家って、日常生活は和式なのだが、来客のところだけ洋間があったりする。「トトロ」の場合は、お父さんが執務室にしていたが。

庭が見える執務室、ほしい。
まあ、今でも一応、私の執務室は、リビングのすみなので、庭が見えるのだが、8-10月は忙しくて、雑草だらけにしてしまったのだった。ああ、げんなり。
そのわりに、日に焼けるといやなので、ずっと窓にはカーテンをしており、まったく庭は見えないwww

まあ、芸術家は「若い」「美しい」「少女らしい」が好きだからなあwwww
自分にない、年取ってある程度有名になったアーティストは、そうなんだろうなあ。

(でもたまに、アーティスト当人が、美男美女で若いときもあるのだが、何かその場合は、ロックミュージシャンとかに行くぞwww なぜなんだー!!???)

そういえば、英国のロックアーティストって、わりと親日家が多いのか、単に日本だとレコードがいっぱい売れたのかしらんが、日本によくコンサートに来てくれたのだった。

ほらー。


ほーら、Japanなんて、当然日本で売れたんだぞ。
ディヴィッド・シルヴィアン様だぞwww まあ、綺麗!!

いいぞ、Rock'in On つぶれてなくてよかった。


ちなみに、インテリと金持ちは、音楽はロックとオペラが好きだ。
貧困層は、レゲエとかにいくのだった。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!