見出し画像

テキサス親父がまた素晴らしいことを言った。

あー!!
たしかに、米国リベラル あほの民主党って・・・左翼なんだな。
だから、発想が逆で、いいものが嫌いなんだよ。
日本の治安のいい、技術も立派、礼儀正しい社会が嫌いなんだわ。

日本は共和党のほうがまだ、あってるような気がしますな。
まあ、共和党だって、アメリカファーストだから、日本なんかかまってられないけど、少なくとも保守だから、「友達は大事にするよ」っていうセンスがあるような気がする。




とにかく、民主党は、脳の回路が逆についていて、反社会性パーソナリティ障害気質のグレーゾーンだから、敵をはぐするようなタイプで、ほんとだったら、弱肉強食の中国と組みたいんだよ。仲間だからな!!

でもいまは、中国がアメリカを飲みこもうとするから、抵抗しているのだ。


(とはいえ、ブリンケンはわりと知的で東洋趣味だから、アジア文化とか好きなんだけど、いまひとつ、だめだめというか、弱いというか・・・。
ポジションNo3のはずなんだが、もう大統領を狙うのは無理そうだな。まあ、ちょっと色悪、弱い男性だから、大統領みたいに強くないのかも??? 同じ国務長官でも、ポンペイオさんはもう5-10年我慢すれば、大統領になれそうだけど、ブリンケン無理だなあ・・・そのうち。どっかの穏健な団体の理事とかになって、引退するんだろうなあ。)

あれ???

国務長官って、誰も後で、大統領にならんの????



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!