見出し画像

やばいロミオ・メールのご紹介 →搾取野郎からはうまく逃げましょう。

いやー、すごいですーwww

これで、ヒロたん、35歳 なんかのお店の店長だってさwwwwwww 


いやあ、搾取のモラハラ男だから、相手の女性を奴隷化して、搾取するんだけど、いやあ、女性から拒絶すると、ストーカーですなあ。
ストーカー化する前に、こんな風にロミオメールを送ってくるんだよなあwww

搾取相手が逃げようとすると、なんとかして逃がさないようにするんですなwww どんな手を使うかわかりません。脅し、泣き落とし、DV,拘束 なんでもありです。

ここに、モラハラな人が、やる行動と心理がありますので、ご覧になるとよいです。




ぜひ、こんなのに捕まらないようにしてください。
遺伝しますので、こういうやつの子供を作ると、子育てが大変です。

息子がストーカーで捕まったり、訴えられたりして、親が訴訟金とか慰謝料を用意したりするの、大変でしょ?
そんな、60歳70歳になってから、息子や娘がこんな自業自得トラブルで、親がケアするのは、安心した老後が手に入りません。
とにかく、こういう自己愛性パーソナリティ障害の相手は、逃げることです。


他のもこんなんだけど、赤の他人からみたら、まじに精神障碍者と、被害相手の普通の人(残念ながら、無知なのでこういうことになってしまうのだった)の異常な関係です。
ぜひ、本コラムのような情報を得て、速やかにこういう搾取野郎から逃げて行っていただきたいです。

(このモラハラ夫の場合は、精神病院にいって、カウンセリングしてもらい、自己コントロールができるようにして、まずは自力できちんと食べていく生活をしましょう。)


おまけ

国まるごと、搾取しようとするのが、この国ですな。
個人になぞらえると、まさにそっくりです。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!