見出し画像

IOCってバカじゃないのか? ていうか、人権保護してない加害組織では?

何年も前から話題になっていたのに、IOCって何やってんの???
(アメリカは一部の州ではもう女性大会に出れなくなってきたらしいよ。ましになったよね。)

トランスジェンダーはトランスジェンダーだけの種目にして新設すればいいだけじゃん。
なのに、また元男性が女性を殴って、恐ろしいめにあわせた。
まあ、私がいうより、もっと専門で詳しい人がいるので、リンクします。

あ、なんだ。もとは不合格選手じゃないか。
女性手術をちゃんとしてないんじゃん。これは、もう暴行ほう助じゃない???
どっかの弁護士事務所、この選手とIOCを訴えるとか、国際裁判所に訴えてやれってかんじ?(法律のことはよく知らないので、どういう手段が効果的かわからないが。)

トランスジェンダーについては、一番下に学術的に正しい見解を解説していますので、リンク先をご覧ください。
なんで、みんな、そんなこともわからんのだ???? バカなのか???

というわけで、男性相手だと絶対に負けてしまうようなクズな弱者男性による、暴行です。女性は怒っていいから。
いや、世界中の子供を持つ父親がまっさきに怒っていいから。
だって、自分の娘がクズな男にぼこぼこにされる、あるいは強姦されてクズ野郎の子供を産む。もちろんクズっぽさは遺伝する可能性が高い。
孫がクズ人間になるんだから、世界中の父親は、もっと怒れ!!!


あれ? ボクシングって体重だか、体格でクラスがあるんじゃないの?
わからん。あきらかにでかいじゃん。
こいつ、永久にメダルはく奪で、二度とスポーツ大会出場も、そしてなにかコーチとかになるのも、だめってことになればいいのに。


もう場外乱闘です。とほほ。


こっちも変なの。フランスってバカなの?
いや、まあ、最近フランスの国家的レベルがダウンしておる。移民のせいだけではない。


LGBはいいんだよ。自然の範囲というか、それでも子孫はそこそこできる(親族が子だくさん傾向にあるので、帳尻があうのだ)。
女性→男性のトランスジェンダーもまあ、いいんだ。あまり問題はおきない。
問題は 男性→女性トランスジェンダーなのだが、これは2つだ。
(1) 卑怯な生殖戦略。女装した弱者男性アブレオスがトイレ、風呂、ロッカーなどに一緒にいて、2人きりになると襲って強姦して、子どもを残すってこと。
(2) 体力的に優位な元男性が、女性大会に入って勝つのは簡単なことなので、それによるメダリストの優位を奪う作戦(名誉や経済効果の奪取だ)。これも一種の汚い戦略なのだ。ついでに、男性なのに女性刑務所に入ろうとするのも(1)と(2)がある。メリットがあるのだ。なぜなら、セックス犯罪は男性の中では優劣が最低で、男性刑務所ではものすごいいじめをされる。だから、そこから逃げるために女性刑務所に入ろうとするのだ。それで、実際に女性刑務所に入れたら、他の女性受刑者を妊娠させたという結果まである。
まさに、(1)の理論が発動された。
指摘すると、だいたい気が狂ったように否定するが、真実だからだ。自分が弱者男性、アブレオスで、人間の屑だってことを知られたくないからだ。

弱者男性は、たとえば日本のアニメおたくのように、静かに好きなアニメみたり、フィギュアを買いに行くとかするような平和な人生を生きればいいのだ!!! おたく万歳だぞ!!


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!