見出し画像

ちゃんとオチがある素晴らしいw 美術部はこうでなくてはwww

プロとしてお金を稼ぎたいと思ったら、ほんとうはこれくらいに行きたいのでありますが・・・。
漫画の場合は、ストーリーがあれば、絵が下手でもOKだからなあwww

イラスト1本の人は、大変だが。
うーん、変な雑誌だとヘタウマが許されるから、それでもお金はもらえるのであったwww

だって、うまいだけなら、美大卒全員うまい。
東京芸術大学にいったら、あまりのうまさにびっくらするよwww

問題は「個性」があるかないかだからなあ・・・。


絵心のある帰宅部でも、プロ漫画家になれるなあwwww

日本最高峰 日本画の院展の展示作品


うますぎるwww

下っ端と上の重鎮の先生の差があまりないwwww

こういうメッセージ性がないと、受賞せんのだwww


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!