見出し画像

知識がありすぎると、バカになるのかな?(苦笑)

え・・・・ジブリパークに、ホームレスが入れるわけないじゃん。
私有地じゃん。

ホームレスって空き缶とか集めてお金を稼ぐから、町中の公的な場所にしか、出現しないのになあ・・・。

学者って賢すぎると、逆にバカになるのかな???
あと、生物学的弱者はすぐ被害者とか、弱者と結びつけるよね。自分と似たものに同情するっていう、哺乳類脳だろうなあ。


いやー、コメント書いてる人たちのほうが、よっぽど賢いなあ!!

間違いは認めて、次から注意すべきだと思うなあ。


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!