見出し画像

1日に1000ビューほど増えてた

こんにちは。KyoKannazuki21です。
(自己紹介はこちら→https://note.com/kyokannazuki21/n/n1edbdf043466)

閲覧いただき、どうもありがとうございます!

昨日、こういう原稿を書きました。

1日経ってみると(まだ経ってないけど・・・22時間くらい?)、もうちょっと連投してみると、こんなでして、1000ビューほどそれで増えました。


他の人のレポートだと、「コンテンツ数に対してだいたい比例」らしいです。なるほど・・・。わかりやすいですな。→ばずったりはしないってことだ(号泣)。orz

とりあえず、実験結果をご報告します。

気づいたんだけど、集計時刻が18:34と、けっこう時差がありますね。今、23時過ぎくらいです。
もしかしたら、1200とか行っていたのだろうか?

皆さん、ありがとうございました!
よかったら、また見てくださいねー!!

でも、私の目標、一応これなんで・・・。遠いな、遠いーーー! きいいーってヒステリーが起きそうです。すみませんでした。orz


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!