見出し画像

頭変な人は、「誰とでも仲良く」っていいがちだけど、犯罪者や敵国の人まで仲良くする必要はない。

世の中の、まあ、だいたい左翼の人々や、グローバリストは、「どこの国の人とでも仲良くしましょう」といって、頭の中がすっかりお花畑であり、かつ変に「差別しない自分PR」をしている感じなのであるが、でも、リアリストや保守系の人からみたら、犯罪者や敵国、面倒みきれない外国人まで、仲良くする必要はない。

一番、顕著なのは、アメリカの不法移民の例だ。
おばかな左翼民主党が、「外国人どーぞー」っていって、国境で困っている普通のアメリカ市民を見捨ている。税金は普通のアメリカ人から払ってもらっているくせに、民度も低く、病気持ちや当然職もないし、下手したらなんの職業スキルもない不法移民まで「どーぞー」っていっている。
そのくせ、自分の家の近くには誘導しないから、NYとかの都会であり、かつ民主党のねぐらの地域や、国境に近い州が犠牲だ。


こんなすごいことになっていて、もう移民問題=利権問題になってしまいつつあるようだ。


日本人の左翼も、民度の低くて、いつ日本を侵略するかわからんていうか、すでに静かなる侵略をしているロシアや中国人を「どーぞどーぞ」だから、本当に困る。

たぶん、生物学的弱者だし、脳に損傷が生まれつきあるから、敵味方の区別がつかないし、他人を誰でもいいから頼るんだろうなあって思う。
要は、哺乳類脳でいうと「本当のDNAつながりなら親族で同じ仲間、部族」で助け合わないといけないけど、「敵になって搾取してこようというやつら」をうまく、判別できないんじゃないかなと思われる。

ああ、左翼のぼくちゃん、今からでも「酒飲んで友達になる」っていうなら、ウクライナに酒もっていってきて、ロシア人兵士と宴会してこいよwww どうせ生物学的弱者だから、「戦争きたら、すぐ逃げます」ってことは、もうわかってるんですけどね。。
弱者は弱者らしく、きちんとマナーあるように、黙っていたまえってかんじかなあ???

何度でもいうけど、左翼の脳にはかなりの点で問題があります。
精神科医や脳科学研究者も究明しています。


(なお、右翼の脳はあまり問題ないのですが、極右の脳は一部問題があります。左翼の脳のように思い込みすぎる機能障害があるようです。中道とやや保守と、アイディアのある(左翼ではない)リベラルの人で、賢い人の話を聞いているのが、一番迷いがないと思います。)


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!