見出し画像

2024/1/13 ニュースクリップ

ぼったくりバーで、12万円一括で払えといわれ(嘘です。でも金額は12万円ほどでした(涙)、死にそうな私です。どうしよう。orz
やべえ、株式投資とかに回すお金がないよおおーーー。orz 号泣 (T_T)
そして傷心のまま、スシローに行ったのでありました。米部分が小さいお寿司があるので、なんか健康によい。

よっしゃー、台湾、頼清徳氏が勝ったぞ!!
めでたい。よかったよかったー!! 
台湾まともだったー!! 売国奴野郎に勝ったぞー!!

「湾・蔡英文(ツァイインウェン)総統の後継を決める総統選が13日に投開票され、中国との統一を拒む与党・民進党の頼清徳(ライチントー)副総統(64)が、対中融和路線の野党・国民党の侯友宜(ホウユーイー)新北市長(66)らを破り、当選した。侯氏が敗北を認めた。頼氏は米国などと連携して防衛力を強め安全を守る方針だ。「統一は歴史の必然」とする中国の習近平(シーチンピン)指導部が圧力を強めるのは必至で、中台の緊張が一層高まる可能性がある。」

ぷ、一度も台湾本土に足を踏み入れたこともなければ、一度も統治したこともないくせに、えらそーに「おれんちの領土」というきんぺーであった。


くら寿司、えらいぞ。→前から今の日本ブームに乗じて、輸出、海外進出するのがよろしい。JETROに相談するといいぞwww
実はアメリカでは、ゲームとかショーアップみたいにレストランを運営すると人気になるのだ。あと、価格が少し低い目にしてあるので、さらに人気のようだ。


女性にするらしいが、だれかなあ??? 元国連大使かな、どっかの元女性知事かなあ?



www 楽しいですねw


自分をやめさせてくれ。

ていうか、一番、逮捕されるべきなのは中国人から金もらっていた岸田だろうが。


あ、これ、たぶん絶対にあるよ。
自民党じゃなくて、むしろ、立憲とか共産党とか左翼系の押し込みがあるんじゃないかなあ??? あいつら、弱者救済大好きで、てこ入れしてもつぶれるようなところに金をつぎ込むのが得意。だって、自分たちが弱者だから。まあ、一般国民はうまく使えばいい気もしますが。

これって、デビルドエッグっていうんだ。
ゆで卵の黄身を取り出して、マヨネーズとかと混ぜて、もう一度詰め直すもの。トッピングとかもする。

一般庶民のほうが頭がいい事例。


「発端は岸田文雄首相が11日にX(旧ツイッター)で、被災者に対して「ぜひホテルや旅館などへのより安全な環境へ、積極的な二次避難をお願いします」と呼びかけたこと。これにラサール石井が12日夜、Xで「被災者にそんな金あるか。だったらあんたが金を出して、旅館やホテルを借り上げ避難民を移動させろ。五輪誘致のアルバム作りみたいに、馳浩石川知事に官房機密費から金出してやらせろ」とかみついた。

 だが、政府や自治体が2次避難所としてホテルや旅館を借り上げ、多くは被災者は無償で利用できることは、既に複数のメディアで報じられている。ラサール石井が何について「そんな金あるか」と訴えているのか不明だが、Xでは「落ち着けw」「国がホテルなんかを借り上げて被災者に提供するの、昔からやってただろうが」「このポスト早く訂正した方がいいと思いますが…」「政府を批判してやろうという前提だからそのような解釈になるのだと」などのツッコミが続々と寄せられている。

 仕事も減ってカリカリしてるんだろうさ。なりたいものになれなかった、哀れな人だ。

(あ、プラットフォームの責任をと合わせるとまあ、いいかもしれない。でも、今でもアホのGoogleは科学的で正しいな内容なのに、ポリコレなのはBANしてるよ。)


これはひどい。なぜなら、子供は免疫力がまあまあ高く、コロナの初期から「コロナにはかかりにくい」といわれていて、かつ、マスクをずっとしていると「脳に酸素がいかず、知的障害になりやすい」という指摘があったのだ。だから、体育なんかで(外だし)、マスクなんてもってのほかだったのだ。
教師だか、学校を訴えても問題ないレベル。


これはかわいそう。パニックになって他害をしたり、不安でいつもより、あちこちにふらふらさまよい出てしまうので、再度地震が来たら、本当に死んでしまう。パニックになると大声を出すから、周囲も困るし。
家族は本当に大変である。


めでたい。ゴールデングローブ賞受賞だ!!


中国国民はニラなのだ。そろそろ暴動かな?


へー。このタイミングで首相になると辛いことが多いなあ。


開発費下がるけど、ミスがあったら、どっちもリコールなんだなあ。


うーん、ロシア??? あんなポンコツがあああー??? まあ、しぶといってことかな???

https://www.reddit.com/r/Military/comments/192kq1j/global_fire_power_releases_rankings_for_2024/?utm_source=embedv2&utm_medium=post_embed&utm_content=post_body&embed_host_url=https%3A%2F%2Fkonnanewsnidekuwashita.com%2Fblog-entry-7371.html


老人の家には、直ポストして、部屋に貼っておいてもらうべき。


これ、けっこう期待されているのかも?
「これはちょっと古い(80年遅い)けど、インドネシアにおける日本の戦時中のスローガン「Nippon Tjahaja Asia(日本はアジアの光)」は今のASEANにおける中国との戦いに使えるかもしれない。マジな話。」
「弱腰バイデンがサムライを覚醒させた。おかえりなさい!」

「陽は中国で沈み日本で昇る」
「前の戦争では日本は一方的に悪役にされ、アジア諸国にも賠償金をむしり取られた。
これからの日本は「アジアのリーダー」などを考えず、徹底的に国益のみを追求するべき。リーダーなどと祭り上げられても、負ければまた裏切られて悪役にされるだけだ。
アジア諸国を信用してはならない。連中は勝った方にすり寄って負けた方から身ぐるみ剥ぐような奴らだ。」
これは言える言える。味方になってくれるアジア諸国もあるし、まともなアジア諸国もあるし、中国属国状態のアジア諸国もあるのだ。




これって、国防に隙があったら、だめじゃん。
ゆるゆるの扱いじゃのー。


短絡的な人は、アホなんだよね。
でも、少し考え直す癖が出てきて、ちょっとましになったようだ。昔は、れんぽーとたいして変わらず、カミツキガメみたいだったが。大人の階段上ったのかもwwww

(だいたい、即時にいけばいいのは、市役所の職員と自衛隊なのだ。なんで、政治家がいくのか。大失敗したアホの菅総理(立憲の)の、東日本大震災のことは、映画にもなったのになあ。)
この映画でも、再現されていたよ。門田先生の原作だ。




上記より引用


本当にクズが知事って・・・・。この都道府県の県民どうなってんの? 騙されすぎですなあ。
(都民だけど、絶対に小池なんかにいれない。たぬきばばあ。)

はあ、眠くなったので、今日はこれで終わりですー。

ではまたー。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!