見出し画像

ニュースクリップ 2024/1/19

ついに、エイブラムス登場(アメリカが供与する戦車です)。
しかし、ドイツのはへなへなだった(涙)。まるで、ロシア製のようだ。

この技術なんで、宅配とかに使わないのかなあ?
ロボットが歩けるじゃん。
しかし、そろそろ成功してもらいたいなあ。ここ1,2年、失敗続きだしー。
→ 夜2時すぎに着陸は成功ってことでした。まあ、めでたい。


値段あがりますなあ。


そういえば、いまだに安い洋服や靴は、中国製が輸入されていてびっくり。

なんか、ふーんってしか思わない。
茶番っぽいもん。どうせ、岸田が自分が総理をやめないための方便でしょー。



責任取って、岸田がやめればいいのに。ほんと、自分に対してだけはしぶといなあ。




ロシアって、NATOとそんなに戦いたいのかな?

アメリカ、まじにダメリカだな。バイデン、最低。
トランプが復帰したら、選挙不正をあばいて、バイデンは死刑でいいよ。あのなんとかいう選挙マシンの会社の幹部も死刑でいいよ。
民主主義の根幹を揺るがす事態じゃん。
個人的にはポンペイオさん、戻ってきてほしいなあ。


ちょっと意外・・・。だってスペインってヨーロッパの中では、貧しい国なのだが・・・。ブルボン王朝でも来ているのか?(笑)

Gacktは韓国知らんのかな? コンサートとかしないの?
自分の客だけ、金持ちだと思ってるのかな? 経済崩壊しそうな韓国と何を比べているのやら?

岸田って・・・ばかなの?
春闘って知らんの? 夏じゃあ遅いんだよ。


自衛隊、ちゃんと運用できるようにしてたんだ。えらいな。


おおー、一応、着陸して成功したらしいぞ!!
そのわりに関係者の顔がお通夜だったが・・・・。
スタッフ的には納得してないんだ。厳しいなあ、日本人ってwww
データがうまく取れていなかったそうです。
とりあえず、着陸は成功だ。よかったよかった。


あー、眠かった。もう眠くて眠くて死にそうだよwww

ではまたー。

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!