見出し画像

反日日本人が幸せになる方法

まあ、左翼をはじめとして日本にやたらと不満を感じて、下げまくっている人がいます。
そういう人は、自己肯定感がうまれつき、あるいは幼少期の親の育児のせいで低いのですが、コンプレックスの八つ当たりを「日本だめだー」というわけです。
他人を下げると、自分があがると勘違いしている人々です。
また、特定の人を名指しで攻撃すると怖いので、絶対に攻撃してこない総理大臣や日本全体を攻撃します。
彼らはだめなことを感じていても、具体的にその犯人、たとえば官僚の上級の事務次官や審議官の名前さえ、知らないし、調べもしないので、漠然と「社会がー」とかいうのです。

では、こういった反日日本人が死ぬまで不満でぐちぐちいいつづけで不幸のままかというと、1つだけ方法があります。

より文化が遅れている地域に移住すればいいだけです。


こんなかんじです。
日本は世界一平均IQが高いです。つまり石を投げたら、秀才に当たる社会です。
その中で、東大卒であっても、あまり知らないことや物理的にできないことで文句をいっても、「おまえ、馬鹿だな」と笑われるだけです。
クラスの中で、半分より下の落ちこぼれがぎゃーすかいっても、「ははは、そんなこともわからんのか、ばーか」といわれるだけです。

では、自分を変えればいいのですが、才能には遺伝的限界があるので無理です。EQが低い人が、子供を作ってもEQ低いままです。

他の方法はないのでしょうか?
それは簡単で、もっと平均レベルが低い国に移住することです。
それはもうどこでもいいです。日本は世界一なので、アフリカの平均IQ 70しかない国に100くらいの日本人がいったら、「わー。秀才日本人がきたー」と喜んでくれます。
アフリカ怖いなら、中東や東南アジアでIQ80くらいの国もあります。世界最低はネパールですが、そこなら、貴方は国一番の天才かもです(苦笑)。

もちろん現地に上澄み層の賢い人がいますが、それは5-10%程度が100を超える程度なので、反日日本人当人と同じ程度です。
おまけに、ほめてもらえるので、コンプレックスは消えるでしょう。

問題は、ただ言語なのです。
言語だけ習得すれば、その国にいけばいいですし、たとえば高給取りになって通訳を雇う、日本語のできる配偶者と結婚するでもいいです。

英語ができて優秀な、反日日本人はとっくの昔に日本からでていって、幸せになっています。好き勝手して、ときどき日本の悪口をいうのです。まあ、帰国したときに日本が便利でびっくりして、愕然と来るらしいですが(笑)。(自分が異常で、井の中の蛙だったことに気づいても別に、あとで再認識すればかまいません。外国の水のほうがあっている人だっていますし、外国人から差別されたり、外国人から嫌味をいわれても、気にしないくらいに図太くなっているのかもしれないですしね。)

というわけで、本来は私は日本政府は、「反日日本人、出日本支援プロジェクト」を作って出て行ってもらうのでいいと思うんです。
だって、ぐちぐちいいながら、日本に住んでいても幸せじゃないです。それで愚痴をいいながら、おいしい日本食を食べ、便利な日本のコンビニの世話になったりするなんて、搾取です。エゴですwww

それに日本国内で負けてばかりいる人が、低いレベルの国にいって、「おおー、日本人は違う」などといわれたら、彼らはえらそうにできますし、幸せじゃないですか。
まあ、24時間コンビニなんてないですけど、翌日まで待てば、店はどこかあきますよwww 並んでいるものが、品種が少なくてもwww

競争の厳しい受験校じゃなくて、Fランク学校でのそのそやっていればいいんです。そういう人なんですから。

以上です。
ああ、外国に住んでもまだわからないM氏みたいな人もいるので、そこまでバカなのは、私にはもう手が負えませんwww


AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!