見出し画像

だてに平均IQ世界一ではない日本。~中学生・高校生がだまされないために ~

アホの高校生が、よくアホの日本人の大人に騙されて、
「日本だめだー」
といっているのを、真に受けております。
「どこの外国にいけばいいですかね?」っていっていて、大笑いwww
安心しろ、インドに抜かれても、2100年でも世界4位だ(8000万人くらいになってる可能性があるが、それでも4位はゆずらない。台湾戦争で台湾・アメリカが中国に勝ったら、もしかしたら3位のままかもしれんwww 25億人くらいになりそうなインドには、さすがに勝てんからなあ。)

(前に、アホの尾張守に「子供がまちがって信じるから、自分の子供のために、なんでもかんでも、日本だめだめいうな!」と言ったら、相手はしばらくしてコメント消しまくりですwww 一応ちゃんと「そうですね、子供が悲観的なことばかり信じるのはよくないですね」とおっしゃってましたが。死ぬまで、その反省をしていただいて、未来のある子どもには、まっとうな未来を見せてやっていただきたい。

まあ、アホのまま20歳になって、アメリカに出稼ぎにいって、銃で撃たれて死んでも別に、しったことではない。→日本人の高校生が過去に、銃で撃たれて、まじに死んだ。英語がよくわからなかったからだ。

でも、外国人で有識者やエリート層ほど、日本を褒める。
「ほめられてうれしいか」とぐちぐちいう反日日本人は、馬鹿なので無視でよい。
「褒められてうれしいとかいうより以前に、ただの事実だし、こうしてくれた先祖にありがたいと思いなさいよ」と回答しておきましょう。

その1
東京すげーーーーーーーー。サンフランシスコのえらい人がいうてます。


その2
フランスでも、オリンピックは段ボールベッド、採用。
→エアウィーブ、売上あがっていいみたいよ。


その3
日本の基礎教育は、世界でも絶賛。民度が違うって、いつも言われます。
だから、この高い民度を保ってほしいです。
米軍が、「日本人はずっと列になって待ってくれるし、救援物資の取り合いなんてしない」「でもよその国に救援物資を届けると取り合いになって、喧嘩しあうんだ」って言ってました。礼節はいつも大切です。

その4
こういう身近なものでも、日本のデザインはいいって褒められてる。


実は、シャープペンシルやナイフ、お皿、洋服というのも、なんでも「わー、日本製だとおしゃれ」と思っているらしい。まあ、日本人デザイナーは凝り性だから、工夫が伝わるのだろう。
日本人からみた、「北欧っておしゃれ」って話みたいよ。

その5

米国では、今、日本車(中古車)大人気。
(アメリカの市場保護のため、米国車より日本車は当然高いんだけど、中古車は何年以上古かったら、米国国内で走らせてもいいとか、面倒くさい法律(要はトヨタが売れすぎてるらしいから、邪魔いしたいのだwww)があるが、メンテいいし、米国車より古くても燃費がいいらしいので、さすがのアメリカ人も「ガソリン代、コストカットできるで」ということもあって、どうも日本車人気だ。ついでに、こういう少し小さくてデザインがいい車は人気らしい。)
ついでに、日本の車漫画が好きな人がいて、同じような車種を選びたいんだって。あまり掃除とかしないアメリカ人が、マニアの車はものすごいきれいに乗っているから、ご覧になるとよい。愛車精神すごいですわwww

実は、日本の軽トラって、アメリカでも、他のところでも大人気らしい。
「小さいのに、ぜんぜん便利だし、かわいい」という評価らしい。
(実際に、下のニュースでもあるが、購入費用も運搬費用を考えてもぜんぜん安いですな。アメリカの普通のトラックと比べると、あきらかに乗りやすい。毎回毎回、あんなにものを乗せないだろうし。)

あと、アメリカって、「DIY好きだよな」と思っている人は多いと思うが、実は単純に、修理とかのサービサーが少なくて、おまけに高いから、アメリカ人のお父さんは自分でメンテするしかないんだよ。だから、メンテ回数が年に1回でも減ったら、うれしいが、それが日本製だとメンテがいいからなんだなwww 人気だから、日本車のパーツ屋もあるらしいし。


もっといっぱいあるけど、とりあえずこのへんで。

クラスでもてもてなのに
「僕はもてないだ」
といっている陰キャラのようだから、いいかげんにやめなさいってことだよwww

AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!