見出し画像

中国とアフリカ 一帯一路という収奪システム

あいかわらず、拡張主義で、弱いところ(平均IQが60-70しかないアフリカ。すぐ騙されます。日本人よりもっと騙されます)から、攻めます。
弱肉強食なので、弱いお馬鹿を騙して金を、地域資産を巻き上げます。
アフリカの高官に賄賂を渡し、金を貸すふりをして、実際は中国人にばかり仕事を与え、現地から利益を奪います。

まあ、日本の中国資本の旅行企業なども同じことをしているのですが・・・。京都にいって、中国人が日本の着物を着て、中国人客を迎えます。
まさに、寄生虫というか、簒奪者です。



一方、中国国内じゃあ、これですな。

あはは、五毛党にも金が払われていないのでしょう。
まあ、ネットの監視と書き込みは別なのかもしれないですが・・・。
(実はすでにもう一毛しか払っていなかったので、安くなっていたのです。ついでに刑務所の犯罪者にもやらせています。)


本当に、地球一の寄生虫です。
他人からちゅーちゅー血を吸いますなあ。



AI,脳科学、生物学、心理学など幅広く研究しております。 貴重なサポートは、文献の購入などにあてさせていただきます。 これからも、科学的事実を皆様に役立つようにシェアしていきたいと思います。 ありがとうございます!!