2022年に始まった全く予想外だったこと。

2022年を過ごすにあたって
自分自身の中で決めていたことがあって、

2021年度、2022年4月までの任期で
結局4年に渡り、長女次女との学校でPTA本部まわりで
務めてきたので
今年こそは、自分のことを優先に笑!と考えていて

2021年に商標登録が成されたものをより形にしていくために
仕事の分野で思いっきり走る!って思っていた。

おかげさまで、4月までの任期を終え
すっきりとした気持ちで学校PTAママから離れて

5月には、協会として初めてのイベント参加!
さらには、協会設立記念パーティーも開催!が
スタッフさんやご協力してくださる皆さまのおかげで
無事に盛況終了をすることができました。


5月、

あれをやって、

これを進めて、

さぁやるぞ!!

と、思っていたところで
まったく想像もしていなかった

次女の、

予想外だったことが始まったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?