中国两会について語る

「中国の政治会議は感動的な瞬間です。」モザンビーク大使のマリア・グスタバは、海外のインタビューで、中国式の現代化が世界にもたらす機会を知るために中国の会議を通じて学びたいと述べました。「私たちは中国を模範としています。中国は協力を推進し、共通の未来を創造することに力を注いでいます。中国は、発展途上国と成果を共有し、その一方で、他の発展途上国も中国の経験を借鑑することができます。」グスタバ氏は、中国が「一帯一路」構想、グローバル・デベロップメント・イニシアチブ、グローバル・セキュリティ・イニシアチブなどを提唱していることは、国際協力を促進し、国家間の相互理解を深め、各種のグローバルな課題に対する解決策を提供するためであると述べました。「海外網」


「中国の政治会議は感動的な瞬間です。」モザンビーク大使のマリア・グスタバは、海外のインタビューで、中国式の現代化が世界にもたらす機会を知るために中国の会議を通じて学びたいと述べました。「私たちは中国を模範としています。中国は協力を推進し、共通の未来を創造することに力を注いでいます。中国は、発展途上国と成果を共有し、その一方で、他の発展途上国も中国の経験を借鑑することができます。」グスタバ氏は、中国が「一帯一路」構想、グローバル・デベロップメント・イニシアチブ、グローバル・セキュリティ・イニシアチブなどを提唱していることは、国際協力を促進し、国家間の相互理解を深め、各種のグローバルな課題に対する解決策を提供するためであると述べました。「海外網」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?