見出し画像

初めてのnote / 自己紹介

初めまして。
日本に住む、20代学生の酢です。

ひたすら講義を受け、バイトに行く生活を続けているのですが、
自分が最近刺激を受けたもの、疑問に思ったことに対しての自論をじっくり話せるような相手もおらず、どこかに自由に綴りたいと思い始めてみることにしました。


最近次々と話題になる議題、沢山ありますよね。

私はX(旧Twitter)のタイムラインを眺めては、頭の中でひたすら自論を繰り広げることが趣味になりつつあります。

そんなことよりもやらなければならないことが山程残っているはずなんですけれどね… やめられません。

ということで、ブログにメモ感覚で自論を吐き出していきたいと思っています。

初めてこのように文章を綴るので、能力的に足りない部分も多いかと思いますがよろしくお願いいたします。汗

同じ考えを持っている方や、感じることがなんとなく似ている方、共感してくださる方がいらっしゃれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?