見出し画像

【自己紹介】はじめまして!鏡花さゆです


「note」始めました!

鏡花(きょうか)さゆ と申します。

日常の中で得たことや学んだことをどんどんアウトプットして、
皆さんと共有できたらと思っています。

1990年生まれ
男の子ふたりのママ。

夢を叶え憧れのブライダル業界で10年働きましたが、
仕事が好きすぎて家庭のウェイトが減っていることに気づき退職。
(気づけば朝送り出すまでの1時間しか子供と一緒にいなかった、なんてザラ汗)
現在は転職活動中です。

私のnoteでは以下のようなことを綴っていきたいと考えています。

  • 激務ワーママ時代の現実と乗り越え方

  • 読んでみた本の感想

  • 結婚前、本気で祖母から料理教室に通うことを勧められた私が料理好きになるまで

  • ホットクックやヘルシオ ウォーターオーブンの活用法など

  • ママの転職活動、どうなる!?リアルタイム実録

  • 買って良かった!後悔しない購入品紹介

  • 文房具を愛でる癒し時間

  • THE・ミーハー!コスメお試しレビュー

  • etc..

まずは幅広く続けていけたらと思っています。

気軽にスキ♡やコメント、フォローいただけたら
とっても嬉しいです
☺︎

よろしくお願いします!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?