ねこまんま 7号食 7日目

ねこまんまなんて、子供の時以来。

今日の記録

朝 ねこまんま1杯

昼 甘酒

夜 ねこまんま1杯

ねこまんま、、美味しい

玄米ご飯に飽きてしまい。食がすすまなかったけれども、ねこまんまにして←(ホントは噛む回数へるから邪道だと思われる。基本50回は咀嚼するとなっている)食べれるように!食の喜びです。

今日は、7号食断食仲間5人と会う予定があり、みんなちゃーんと結果がでてた!

●お顔が小さくなった

●肌の色が明るくなった

自分じゃわからないけど、お互い同じ結果がでてるね!と結果交換会!

みんながいたから、辛くてもできたね!

と、この数日の辛かった話の理解者。

実にありがたいです。

結果、体重は1.5キロ減にとどまりましたが

何故か、きつかったスカートのウエストがゆるくなってた!不思議だけどこれも結果と言う事で、、

蒼の玄米、まだ残ってあるので

しばらくゆる〜く続けます♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?