見出し画像

クリプト100勝バッジゲット!!!

12/15
<食事内容>
朝→basebread、アイスコーヒー
昼→野菜スープ、もやしと卵の炒め物、焼き菓子、リンゴ半分
間食→プロテインバー、THEチョコレート1枚、カフェオレ
夜→おでん(こんにゃく・はんぺん・さつま揚げ・ちくわぶ・大根・たまご・
  水餃子・餅巾着・魚のすり身)、キャベツ・サラダチキンのサラダ

<運動>
ジョグ(計5.5km)、その他多少の筋トレ・ストレッチ


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

さて、わたくしAPEXではもっぱらクリプト専なのですが、
昨日遂にクリプト100勝バッジをゲットすることができましたー!!

クリプト100勝バッジ!!!
(スクショのタイミングのせいでなんかスタイリッシュなポーズのクリプちゃんを添えて)


ってかクリプトの顔アイコンいいですよね~
他のレジェンドの顔アイコンはみんな目の部分が黒塗りなのですが
クリプトだけはちゃんと白目があるんですよね。
あとシンプルに顎~首元のデバイスがエッ…😉

ちなみにアサシンはまだ60/100ぐらいなので地道に頑張ります…w
でも1マッチで4キルまではいくのに5キルできないことがよくあるのですが、これって自分だけですかね??
あと1キルできればアサシン進んだのに~…っていつもなりますw

あといつかはクリプトでタテハン取りたい!!
ダブハンはちょっと夢のまた夢みたいなところあるけれど
タテハンは頑張れば行ける…!みたいな感じがあるので
なんとかして取りたいなぁ…。

もしタテハン・ダブハン保持者の方いらっしゃいましたら
ダメージの出し方のアドバイスお待ちしておりますw

それではまた明日もよろしくお願いします!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?