見出し画像

エペのポップアップストアに行ってきた

12/13
<食事内容>
朝→basebread、カフェオレ
昼→スープカレー、雑穀米、サラダチキン、ゆで卵1個
間食→プロテインバー、アイスコーヒー、ザクロ酢
夜→レタス・海藻・きゅうりのサラダ、
  鶏肉・白菜・しめじのクリームスープ

<運動>
家⇔コンビニ(計1.6km)、その他多少の筋トレ・ストレッチ

<一日の食事内容を振り返って>
タンパク質OK


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

実は今日少し良い話をいただいて
今少し浮かれております…w
まだ実現すると確定したわけではないのですが、
もし上手くいけば自分がやりたいことを仕事にできるチャンスなので
頑張りたいと思います。

そしてこないだAPEXのポップアップストアに行ってきました!
休日だったし新商品の発売日でもあったので混むだろうなあと思って
開店1時間前に行ったのですが、
店の前に誰もいなくて結局近くのカフェで1時間待ちましたw

でもお目当てのクリプトとミラージュの等身アクスタと
プレデターキャップをゲットできたので満足です。


クリプトのスタンドパネル


そしてこちらクリプちゃんのスタンドパネルです☝

スタンドパネルは7人ぐらいしかなかったのですが、
そのうちの1人がクリプトなことが純粋に嬉しかったです。
普段クリプトは運営からの扱いが雑なので…。ね、EAさん?????😒

それと自己犠牲感の強いクリプトですが、
このセリフはちゃんと「自分は捨て駒じゃない!」と言ってるのがいいですね、泣けます。
開催期間が終わったらこのパネル譲ってほしいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?