見出し画像

さっっむいですね

1/24
<食事内容>
朝→野菜スープ(餅・わかめ追加)、ミックスキャベツ・かにかまとマカロニのマヨ和えのサラダ、コーヒー
昼→白菜・もやし・鶏むね肉のスープ、雑穀米
間食→豚汁、アボカド・サラダチキンのサラダ
夜→カカオ70%チョコ×2、プロテイン

<有酸素運動>
7825歩

<筋トレ>
ワイドスクワット、逆腕立て伏せ2種


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。

有酸素運動のために最近夜少し歩くようにしているのですが
今日に関しては寒いわ風強いわで外出したのを少し後悔しました…。
いくら運動のためとはいえ、その日の天気を少しは考慮すべきだと
反省しましたw
まだまだ寒さが続くっぽいので皆さんも体調に気を付けてお過ごしください。

それと、今日はなぜか仕事中ずっと空腹感に苛まれ続けていました。
ご飯を抜いたわけでもなく昼も野菜をたくさん食べたつもりだったのですが
3時ぐらいにはすでにお腹が鳴り始め、その後はずっと一人で空腹感と戦っておりましたw

個人的に空腹時のあの感覚が苦手なので何かお腹に入れたいと思いつつ
なんとか夕飯まで我慢し通すことができて良かったです。ただ、我慢しすぎてもストレスが溜まって逆にドカ食いしちゃいそうなので
次回からは何かヘルシーめなものを食べるようにしようと思います。

どうでも良いことばかりは書いてしまいましたが…w
次回もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?