見出し画像

エペカスタムに参加させてください…!

1/27
<食事内容>
朝→クリームスープ+オートミール、プロテイン、コーヒー
昼→白菜・もやし・胸鶏肉・キノコの炒め物、唐揚げ×3、リンゴ半分
間食→海藻・キャベツ・ツナのサラダ、豆腐・なめこの味噌汁
夜→カカオ70%チョコ、十万石饅頭

<有酸素運動>
7337歩

<筋トレ>
ワイドスクワット、ブルガリアンスクワット、ツイストクランチ、
逆腕立て伏せ


この投稿を見てくださっている皆様、こんばんは。
はまたろうと申します。


さて、明日は一週間ぶりにトレーニングがあるので
頑張ってきたいと思います。
この一週間はタンパク質摂取+筋トレを意識的に取り入れているので
筋肉量少しは上がってるといいなぁと思いつつ…。
ただ、今週は水曜日に少し食欲が爆発しまった(生理前だから?)のと
現在生理が来ているので正直減量できているかは自信ないです…w


それと、
明日は夜に参加したいAPEXのカスタムがあり今から少し緊張しています😂
というのもそのカスタムは事前招待制ではなく当日時間になったらカスタムコードが公開され、それを入力すると参加できるというシステムなのですが
当たり前ですが人数制限があるので要は早い者勝ちなんですよねー…。


参加型で早い者勝ち系のものは他のゲームでもちょこちょこやったことがあり、勝率は6~7割といったところなのでワンチャン行けるかな~とは思ってるのですが…
当日コードを打ち間違えず入力できるかは結局のところ自分にかかっているので明日はトレーニング以上にこちらを頑張りたいと思いますw


それではまた次回もよろしくお願いします~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?