見出し画像

チートデー!

12/3
<食事内容>
朝→一食分の野菜スープ
昼→グラコロ、ポテト、アイスコーヒー
間食→ブラックサンダーシロノワール、ミルクコーヒー
夜→カツ丼、コンソメポテトチップス、焼き菓子3個

<運動>
ウォーキング(計10.5km)、その他多少の筋トレ・ストレッチ


投稿を見てくださっている皆様、こんばんは!
はまたろうと申します。

さて、本日は週に一度のチートデーということで
今まで食べたいと思っていたものを一気に食べました。
シロノワールがお腹にガツンと来たので
今めちゃくちゃお腹が苦しいです…w
明日胃もたれしてないことを祈ります…。


期間限定のブラックサンダーシロノワール


今日は朝のジョギングはせず、その代わり2駅分歩きました。
さすがにそれだけでは今日食べたもの全部を消費しきれないので
また明日から頑張っていきたいと思います。

それと今のところ毎週土曜日をチートデーにしてるのですが、
12月中に目に見える体の変化を出したいと思っているので
来週、再来週は爆食チートデーは我慢するかもしれないです。

年末年始はクリスマスや家族旅行など
たくさん食べてしまうイベントが目白押しなので
今のうちに頑張ろうと思います!

それでは早いのですが今日はこの辺で、
また明日もよろしくお願いします!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?