見出し画像

はじめまして、カメラマンのKyojiです!

まずはご挨拶から!

初めまして、Kyojiと申します😊
私は東京のSaaS系企業で勤めながら、土日は人や物の撮影を行なっております。
カメラを始めたきっかけは、カフェや散歩が好きで携帯で写真を撮ることが好きであった事から始まりました。それから上京をして何か趣味がほしいという事よりカメラの世界に入りました!
Instagram▶︎ @kyoji_no_log

詳しい話はおいおい説明していきますね!😊

noteを通してこうゆう事したい!

私はnoteを通して『カメラで仕事をしたい』と考えております!
と言っても、どのように?と思われると思います。
なので、主にどのような事をするのかご紹介したいと思います!

[カメラで仕事にすること3選]
1.恋愛マッチングアプリの写真
2.instagramの人物写真
3.カフェなどの物撮り写真


主に上記3点を行なっていく予定です!
この三点においては普段から写真を撮っており、
別記事にて細かい内容はご紹介いたします!

ご依頼について

写真のご依頼に関しては、
インスタグラム @kyoji_no_logからご連絡ください!

-ご依頼からの流れ-
1.ご用件のテンプレを記入して頂きます.
2.日程を調整し、電話/zoomにて軽い打ち合わせ.
3.撮影し後日にお写真お渡し

最後に

普段自身の写真を撮らない人だと「緊張しそう」などあると思います!なので、お互いに仲良くなりながら写真を撮れればと思います。私はこの撮影の機会を通じて様々な人の生い立ちや価値観に触れてみたいと思っております!😁

そのため、撮影する際には和気藹々で撮れればと思います!
一応、私の自己紹介も載せておくので興味があれば読んでみてください笑

ぜひ、気軽にInstagramへDMをお待ちしております!

Kyojiについて

趣味:
カメラ、音楽鑑賞、Instagram徘徊、散歩、カフェ巡り
好きなミュージシャン:
Suchmos、sirup、藤井風、東京スカパラ、Vaundy、WurtS 、UVERworld、Saucy Dog、one ok rock、imase、米津玄師、マカロニえんぴつ、My Hair is Bad、backnumber etc...
好きなカフェメニュー:
キャロットケーキ、バナナブレット、カフェラテ


よろしくお願いします! 現在、起業を目指しています。いただいた費用はそちらで使用させていただきます。