見出し画像

【撮影依頼】カフェなどの物撮り写真について

この記事はカフェなどの物撮り写真の依頼についてです!
follow me Instagram▶︎ @kyoji_no_log

はじめに

初めまして、こんにちは!カメラマンをしているKyojiと申します!
私は普段はSaaS系の企業に勤め、裏ではカフェや人物の写真をメインで撮っているカメラマンです!😊

今回の記事ではInstagramなどで使用するカフェ撮影についてです!💪

どのような写真を撮れるの?

東京に来てから1年間、カフェを巡り回っていました!
そのおかげでカフェでの撮影をかなり練習できました😊

BIG BABY ICE CREAM
ブラウニー×いちごアイス
FEBRUARY CAFE
プリンアイス メープルシロップかけ
alle
レモンスカッシュとカフェラテフロート
店の雰囲気が伝わる写真
動きのある写真

ご依頼について

写真のご依頼に関しては、
インスタグラム @kyoji_no_logからご連絡ください!

-ご依頼からの流れ-
1.ご用件のテンプレを記入して頂きます.
2.日程を調整し、電話/zoomにて軽い打ち合わせ.
3.撮影し後日にお写真お渡し

最後に

普段自身の写真を撮らない人だと「緊張しそう」などあると思います!なので、お互いに仲良くなりながら写真を撮れればと思います。私はこの撮影の機会を通じて様々な人の生い立ちや価値観に触れてみたいと思っております!😁

そのため、撮影する際には和気藹々で撮れればと思います!
ぜひ、気軽にInstagramへDMをお待ちしております!

楽しく写真を撮りにいきましょう!!!😊

よろしくお願いします! 現在、起業を目指しています。いただいた費用はそちらで使用させていただきます。