見出し画像

季節はいちごを求めている

この時期カフェに行けば季節限定のいちごスイーツがきらめいている。いちごモンブラン、いちごシャーベットなどなど。かくいう自分もそのフェアメニューを喜んで嗜んでいる。最近行ったルクアのカフェのいちごのホットケーキはぺろりと平らげたし、ランチで訪れたイタリアンのコースのデザートはいちごミルクアイスのプレートだった。来週はホテルでアフタヌーンティーに行く予定だ。去年から楽しみにしていた季節限定のいちご尽くしのメニューが楽しみで、待ち遠しい。しばらくは赤いメニューをたくさん目にすることになりそうだ。

・読んでくれた方 ほんとにうれしいです。興味持ってもらえたらまたよろしくお願いします。 ・スキ・フォロー やっぱり、数字が増えるとうれしい。 ・サポート コーヒー1杯くらいおごってもいいかなと思ってくれた方。