New 動画アップしました

こんにちは❗️京平です。

氷室京介さんの「魂を抱いてくれ」を録画しました。
中2の夏休み、テントを家の庭に張って友人達と泊まっていました。その時に友人の一人がCDをかけてこの曲を歌い始めました。やけに「裸のままカップに 珈琲 注いだ」の歌詞が頭に残り、いい曲だ、と直感しました。

そして夏休みが終わった9月末、「魂を抱いてくれ」が収められたオリジナルアルバム「MISSING PIECE」を購入し、この曲を聴き込みました。

何て言うんだろう…つらい時、正座しながらこの曲に身を委ねていました。ほんとにその気持ちを励ましてくれて…いつしかこの曲は私のSoul Songになりました。そしてそれは今も変わりません。

そんな思い入れのあるこの曲をピアノアレンジしました。私の聴いた限りのイメージをすべてピアノ一台で表現するのはできなかったですが(二本の腕ではすべての楽器パートを弾くのは無理です)、できる限りのアレンジはしました。

渾身の一曲をご視聴あれ!! 京平でした。