はじめまして

初投稿。

登録してから一体何度、書き始めては行き詰まって下書き保存、数週間の時を経て(時にはアプリを再インストール...)読み直しては下書き削除、これを繰り返しただろうか。

誰に向けた何でもないのだけど、どうしてもこう、文章にしたくなる事ってあると思うんだよね。
だけどTwitterやInstagramなんかでちょっと真面目に書いちゃうと、あ、なんかこれイタいな?これちょっと暑苦しいな?っていう、自分のなかの「SNS自戒警察」がすぐに仕事を始めてしまう訳なんですよ。

全く、いくつになっても面倒臭い性格というやつで。

こんな事を書いてる側から、自分で自分の事面倒臭い性格って言っちゃうの、なんか変わり者って思われたい人みたいでキツくない?!
とかいう気持ちも発生しているんだけども...。

とにかく、ここではなるべくそういう気持ちを気にせずに、時にはむしろ爆発させながら、思ったことを書いてみようと思う。


結婚して家を建てたのを期に、新卒採用からダラダラ12年も続けた仕事を辞めて、心機一転、転職した住宅営業の仕事は結局1年でリタイヤ。
ここからはしばらく、本当に好きなこと、カッコいいと思うことをやってみようかな、なんて呑気な考えの31歳をよろしくどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?