見出し画像

今日はちょっとモヤモヤ

今日は天気のこともあり、お仕事が上手くいかなかったこともあり、モヤモヤな一日。

さて、昨日のタスクをチェック

昨日、出来なかったタスク

  • 写真の編集および納品

  • 腹筋ローラー(3日目)

  • 不要な本をまとめる

  • ポートフォリオサイトの修正(調整)

です。

ファミレスでPC作業しまくって、帰宅したら圧倒的に集中力が切れてしまった。

環境って大事なんだな、と痛感。
というわけで習慣化するつもりだった腹筋ローラーは1日目からってことに。

今日のできごと

朝から、とあるお仕事。
まぁ、結果として成約ならず。
久しぶりの感覚だっただけに、ちょっと燃えました。
今度は上手くやってやるさ!

からの、また別のお仕事。
これもちょっと上手くいかなかった…。
とはいえ、できることはやった感。

難しいぜ。

という訳で、ちょっと流れがよくなかったこともあり、ダラダラな一日になっちまったです。

今、これを書いているのも21時。
こっから出来ること、やれることを全力でやってしまいたい。そう思っているGW直前の夜。

今日のタスク

  • 写真の編集および納品

  • 腹筋ローラー(1日目)

  • 不要な本をまとめる

  • ポートフォリオサイトの修正(調整)

  • 連絡対応(お仕事含む)

  • 撮影サービス登録

  • 運用代行を大枠で作成

こんな感じで!今日も明日の自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?