見出し画像

夏は終わった。

仙台での素晴らしい2日間、お世話になった皆さま。本当にありがとうございました。西山小雨さんのライヴ、本当に本当に良かった。
これで2017年の夏は終わったのでしょう。確実に。

自分のイベントでは「東京」という街をフィーチャーしてるけれど、日本で一番好きな街はきっと仙台なのかもしれない。そんな風に思います。おそらくこれからもずっと。

これから10月8日と11月11日にイベントを開催する事もあって、今年旅に出るのはもしかしたらこれが最後になるかも。まあ、これ以上の旅はそうそうないかもしれないですね。

【おまけ】
仙台滞在中によく聴いていた曲リスト。覚え書き。
・電気グルーヴ「Fallin' Down」「Flashback Disco」「shameful(2017ライヴ)」
・カタカナ「タコシェ(大丈夫)」「お地獄百景2017」「ブロードキャスター」
・ピチカート・ファイヴ「エアプレイン'96」「パーティ・ジョーク」「カップルズ」
・笹口騒音ハーモニカ「百合ヶ浜」「A.I.」
・XTC「Summer's Cauldron」

#日記 #仙台 #西山小雨 #カタカナ