見出し画像

Focus on what you can control.-自分がコントロールできることに集中しろ-

皆様、こんばんは

生きていくということは、沢山のことがあります

大きな事や小さな事

冷静に考えると

実は、そんな大したことではないケースがほとんではないでしょうか

そんな時は

Focus on what you can control.

自分がコントロールできることに集中しろ

です

これに尽きます

その出来事などは、その瞬間瞬間では、気に障ったり、気が滅入ったりするかも知れません

ただ、自身の人生においては、本当に些細なことだったりすると思います

もう一度、言います

そんな時は、

Focus on what you can control.

自分がコントロールできることに集中しろ

です

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続途切れました/274記事目

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。