見出し画像

サッカーも戻ってきた!J2が再開!!

皆様、こんばんは。

本日にサッカーも戻ってきましたね。

本日にJ2が再開し、J3が開幕。そして、7月4日(土)には、J1が再開。

弊社では、いわきFCのイメージが強いと思いますが大宮アルディージャさんも契約をしておりまして、本日、試合がありました。

そして、千葉に勝利です。

おめでとうございます!

最近は、観戦に行けていないですが昔はそれなりに観戦しに行っていました。NACK5スタジアム大宮に。また観戦に行きたいものです。

そんなアルディージャさんにも例のブツは届いております。

例のブツは、これです。

Jは、移動中、ベンチではマスクを着用しないといけないと聞いております。映像は見れていないので実際に再開までにレギュレーションが変更した可能性もありますが、なんとかアスリートのためのパフォーマンスマスク「UAスポーツマスク」をアルディージャさんに先行で手配ができました。一般のお客様にはまだお届けできていないのですが、この状況下でサッカーをすることで人々に勇気を与えられるアスリートには、なんとか届けたいという想いからです。野球なども然りです。

野球もサッカーも戻っては来ましたが勝敗もそうですがコロナとの不安との闘いでもあります。

その中で我々のような観る側の人間は、日常にスポーツが戻ってきたことに感謝し、大いに盛り上がることがNPB、Jリーグ、選手や関係者へ応えるかたちになると思っております。

皆様も盛り上がっていきましょう。


最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続147日目/172記事目

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。