見出し画像

Coffee Time☕EVIAN COFFEE SHOP(コーヒーショップの紹介)

こんばんは。

今日のCoffee Time☕の時間です。

第一回、Coffee Timeは、「EVIAN COFFEE SHOP」です。

画像5

EVIAN COFFEE SHOPさんとのお付き合いは、四国IL時代の先輩であるグレアムさんからのご紹介からが始まりになります。

グレアムさんです。

画像3

画像1

グレさんです。イケメンです。

そんなイケメンのグレさんにひょんなことからご紹介頂き、自分の結婚式の引き出物にも使わせて頂きました。その際は、誠にありがとうございました🙇美味しいと大変好評でした🙇🙇

画像2

すみません。そのコーヒーの画像が無かったのでネットで「松坂恭平 結婚」から引っ張ってきましたwww

結構、自分好きwww 人は、自己承認欲求の塊なのです。

そんな話をしていたらありました🙇‍♂️

グレさんがくれました🤳

画像6

ティファニーの引き出物と一緒にこちらのコーヒーとバームクーヘンを入れさせて頂きました。

話は、コーヒーに戻します。

実は、グレさんにEVIAN COFFEE SHOPさんを教えて頂くまでは、コーヒーは飲むのですが、実はそこまで好きとか嫌いとかはなく、「眠くなった時に飲む飲み物」または、スタバなどで「雰囲気を出すために飲む物」としか思っていなかったです。

なので、EVIAN COFFEE SHOPさんは、僕自身がコーヒーに興味を持つ、好きになる切っ掛けとなったコーヒーを提供してくださったお店なのです。
なんかコーヒーの専門家の人が専門家になる切っ掛け風に書いていますがただのコーヒー好きサラリーマンですwww

僕は、リアル店舗にはまだ行ったことがないのですが芦屋付近の方は是非行ってみてください。そして、僕にお店の雰囲気など教えてくださいwww

そんなEVIAN COFFEE SHOPさん。

ウイスキーコーヒー☕

なるものがございます。

私、以前もこちらをグレさんに頂き、先ほどもこちらを飲みました。

とにかく香りが凄く良いです。もちろん味も!独特の風味です🥃

僕はでも、この香りが最高に好きですね。

コーヒーは味もそうですが香りも楽しむもの。と清澄白河のARiSE COFFEE ROASTERSで教わりました。

Take Outの際に「蓋はつけないで良いですか?蓋をつけると香りが楽しめないので蓋をつけない飲み方をおススメします」

とのことだったので自転車だったのに蓋をつけずに自転車を押しながら飲んで帰りました。その時の僕は、「俺、コーヒー知っているよ」って感じでなぜか自慢げに帰ったのを覚えておりますwww

画像4

ウイスキーコーヒー®とは、
贅沢に珈琲豆をウイスキーに漬込むという
他にはない、型破りな製法で生まれたコーヒーです。
ウイスキーの風味を最大限に生かした、コーヒーとウイスキーのコラボレーション。
ぜひ、この新ジャンルのコーヒーを体験してください。

※すべてEVIAN COFFEE SHOPさんからお借りしております🙇

ご興味のある方は是非、EVIAN COFFEE SHOPさんへ!!

ウイスキーコーヒーは、焙煎の際にアルコールを飛ばしているのでノンアルです☕

コーヒーを語ってしまった僕ですが語れるほど、実はまだ拘っていないです。使っているのもこれなので。でもこれでもそれなりに満足している僕がいますwww

実は、これ。かなりのプライスダウンしています。

税込み32,000円がなんとなんと

税込み21,980円!!!!!

私もアンダーアーマーのプライシングに携わりますが、下げ過ぎ!!!

最初の32,000円は、なんだったんだぁ~(しかも私は、年始の特別セールで16,500円で購入しました。32,000円で購入した方は、人よりも先に使うことができた。という優越感。その優越感は、プライレス!!!!ということにしましょう)

いつかは、EVIAN COFFEE SHOPさんでも販売している拘りの機械を我が家にも導入したいと思います。

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平


宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。