見出し画像

【News Picks】-ノーコードは、「100%」の未来だ- これは間違いなくチャンス。

皆様、こんばんは。

昨日に引き続きです。

直感的に絶対にこれは、やるべきです。できるならnoteに書いて人に教えたくないくらいです。

今日もタイトルの特集がありました。

記事を一部抜粋

最終的に、ノーコードが勝つんです。万が一、Bubbleが勝たなかったとしても、ノーコードが勝つのは間違いありません。
ただし、すべてをノーコードに塗り替えるには10〜15年かかります。
まだ、既存のシステムがありますから。マイクロソフトがウィンドウズ2000の提供を終えた後もずっとサポートしなければならなかったように、とてつもない時間がかかるわけです。
それでも、これは100%起こります。なぜなら、ノーコードの方が安いからです。
市場自体がどんどん拡大し、今できないことがどんどんノーコードで実現していくということです。ただ、その世界においても、WebflowとZapier、Airtableなど、いくつかの異なるプロダクトの使い方を学ばなければならない。
コードより簡単な手段を使ってプロダクトを作るビルダーになるわけですね。
究極的には、今ある一番の問題というのは、世界人口の0.25%しか、コードを書ける人がいないということです。それ以外はウェブを消費する側なわけですね。
だから、我々のビジョンは、よりパワフルなアイデアに、ウェブ上で命を吹き込む。つまり、ウェブを使うあらゆる人が、それを創れるようにしたいということです。
本を読む人が、何かを書くスキルを持つようになるようなものです。全員がするわけではないけれど、そのスキルを持てるようになる。

昨年の2019年11月16日に「Nocodeユーチューバー」としてチャンネルを解説されている方がいらっしゃいます。

その方のYouTubeはこちら

それでもまだ見ている方は相当少ない。

画像1

間違いなくチャンス。

noteもありましたので共有です。

shinjiさん

NoCode Ninjaさん

YouTube

『Never too late-人生に遅すぎることはない-』

日々精進

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

note継続185日目/211記事目

是非、私のInstagram、Twitterのフォローもお願いいたします。

日々感じたことの発信
https://twitter.com/kyohei1982

Under Armourや訪れた場所のPicが中心
https://www.instagram.com/kyohei_matsuzaka_1982/





宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。