見出し画像

今日は、note小休止

皆様、こんばんは。

本日は、ちょっと諸々忙しく、そして、クロージングできていないnoteがいくつかあったので、クロージングさせます宣言です。(小休止)

クロージングできていないnote。

1、松田宣浩選手との思い出

今日、ついに今シーズン第一号を放ちました。これが楽しみです!!

1、2まで書いたのですが、同時期に熱男リレーばかりに忙しく。そろそろクロージングさせます。

2、私が2年間で独立リーグを辞めた、辞められた理由

これも2まで書いたのですが。

あとは、実は下書きのままのが複数ございます。これらも土日に夜に時間と気力があればActiveに。

そんな中、下記のnoteがついに200のスキを頂くことができました。このnoteが累計で100冊以上をご購入頂いております。誠にありがとうございます。まだ読んでいない方は、暇時に読んでみてください🙇

本日は、内容の無いnoteでした💦

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続159日目/185記事目

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。