見出し画像

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたか⑨‐noteをやっていることを兄に報告しました。反応は如何に!?‐

第一回目の投稿が「一週間で最もスキを集めた記事」になるなか、制作意欲が徐々に削がれていくのがわかってきており、「どうしよう」「どうしよ」と焦っている松坂恭平です。(スキを頂いた皆様、誠にありがとうございます🙇)

画像1

そうです。そして、私は、高校一年生から今までdocomoユーザーです。来月あたりにソフトバンクに切り替える予定です。(携帯の節約術的には、キャリア切り替えの面倒はあるのですが2年タームで切り替えるのが一番お徳のようです。興味のある方はネット検索してみてください)

話を戻します。

人の記憶は曖昧だなぁ、と自分で記載して他の方に捕捉頂く中で改めて思っております。本当に人の記憶は曖昧です。基本、語る側の都合の良いように書き換えられておりますwww

そんな中、遂に!!!遂に!!!!

重大発表!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何となんと

本人の承諾を得ました!!!!!!!!!!!!!!

実は、今まで兄には、これの存在を一切言っていなかったです。(ん??気が付いていました???)

これを共有しました。

そして「松坂大輔」の名前を使用していることを伝えました。

超ドキドキです。

何故ならば、僕は、自分から兄のことを語ったり、名前を出すことは、殆どないからです。ゼロに等しいと思います。誰かが横で「こいつ、松坂大輔の弟なんですよ」なんて言う時は、「松坂恭平です。松坂大輔の弟です」と言うことはあります。でも、基本、言いません。特に理由はありません。あるのかなぁ。今度深堀してみます。(実はあります)

とにかく、緊張したわけです。

因みに使ったのは、ラインです。あの緑のマークのやつです。

念のため、これです。

画像2

春季キャンプ中ですが比較的直ぐに既読になりました。

そして、返ったきたのは、

「オッケー🤣」

の一言でした。

私はそれを見て、「セーフ!!!!!!!!」

何も気にしてなーいwww

やったーwww

これで拡散しまくれる~www

ということで、第⑨回は、「兄から承諾得ました」

でした~www

明日は、真面目に書きますwww

そして皆さまお待ちかね!

アンダーアーマー好きが

アンダーアーマー好きにおくる

アンダーアーマーの紹介動画

これ良い感じなのでオススメなんです‼️

これオススメです‼️

「アンダーアーマー、外で着れるの無いじゃん」と嘆いているそこのアンダーアーマー好きのあなた‼️
必見ですよ‼️
シルエットだけじゃない‼️
デザインだけじゃない‼️
何故ならアンダーアーマーだから。

これは、コットン57%、ポリエステル38%、ポリウレタン5%を使用し、吸汗速乾&ストレッチ。

ストレスフリーなロンティーです。

もちろんトレーニングにも最適です👍

「そもそもアーマーは無いっしょ」と呟いたあなた‼️

無視してください😅


最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

ここから先は

0字
ご兄弟のいるご家庭、同じ競技をやっている子供がいらっしゃる方に読んで頂ければと思います。

松坂大輔と松坂恭平の兄弟の差はどこで生まれたかの内容になります。 たった2歳差であり、幼い頃から同じ競技をやる中でどのようにして差が生まれ…

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。