見出し画像

43日間無職生活スタートです。

こんばんは京はるなです。コロナのおかげで次にお仕事出来るのは早くて5月21日になりました。

いま、とても恐れていることがあります。

もともとおうち大好きマンなので毎日それなりに楽しく引きこもり生活をエンジョイしてしまい、自堕落に廃人となりダメゴミクズ人間として泥のように43日間を無駄に暮らしてしまう未来しか見えない…!

コロナうつにはならないだろうけどコロナデブとかコロナアル中とかになる予感しかしない。ある意味コロナより怖い。なんならそれが理由で仕事復帰出来なくなるとかやりそう。またみんなと劇場で会える日まで、充実した日々にしたいと思います☆とか言ってみたいけど出来る気がしない。

なので、日記を付けることにしました。ダメなわたしをどうか見張って下さい。

目標!

・足の踏み場のなくなった汚部屋を片付けよう。

・いい加減煮詰まって焦げ付いてる新作を仕上げよう。

・痩せよう。

43日間のコロ休みが実りあるものになるよう頑張ります。

あとぶっちゃけ43日間無収入で白目むいているのでお気持ちで結構ですので頑張ってんなーと思ったら投げ銭などいただけたら本当に嬉しいです。

決意表明の無職生活1日目でした。ではでは。







このご恩はステージでお返しさせていただきたく。 どうか無職に愛の手を。