見出し画像

汚部屋脱出計画経過報告

おやすみ13日目。

ついに魔窟ことアビスの第3層ことゴミ溜めこと我が家の六畳間をだいたい攻略したことをご報告します。

こちらがおやすみ2日目。

画像4

12日目。

画像5

巨大コンテナは粗大ゴミ待ちです。

仕事で使うものは処分できないものが多いので物量は相変わらずですが、何が何だか分からなかった魔窟にあるもの全ての位置を掌握しました。

今の私は演目の衣装からアナルプラグに至るまで、何をどこにしまったか全てまるっとお見通しなのだ!ふはははは!

最終的にやっぱりハロウィンの衣装が見つからなかったのが謎ですが(どうしてかなあ泣)

そしてリビング。

こちらがお休み2日目。

画像5

画像6

だんだん荷物が減ってゆき。

画像7

だいぶ片付いたかなと思うので思い切ってノーモザイクで。

ばばーん。

画像4

敵はラスボスの電動バイクを残すのみとなりました。

(その奥のベッドとクローゼットのある部屋はまだまだ混沌としてますが)


そして荷物が届きました。

画像3

おニューのパソコン様です!!

先代がお亡くなりになりだいぶ前に注文してたのですが、メーカー直送にしたのでお得なぶんなかなか届かないこと山の如しで。

ようやく昨日うちにやって来ました。わーい。これでようやく音編集が出来るぞう。

そしてリビングには身体を動かすスペースが出来ました。

というわけで、本日からはこのオフも第2フェーズに入ります。

三本柱のうち2つ、②新作作り③痩せるを始めるぞ。

始めるぞ。


始めるぞ!始めるんだぞ!(自分に向けて)



このご恩はステージでお返しさせていただきたく。 どうか無職に愛の手を。