見出し画像

俺…この戦争が終わったら…

ヌード劇場でストリップするんだ…へへっ…


いやそれだとフラグ立っちゃうな。死んじゃうな。それはあかんなあ。


でも考えますよね。コロナ騒動が終息したらしたいこと。

もちろん1番は仕事だけどほかにもいろいろありまして。

今日はこのへんのムック本をつらつらと眺めておりました。

画像1

アニメゆるキャン△にハマって以来、キャンプに行きたい熱が高まってます。

キャンパーの友達に何度か連れてってもらったことはあるのですが、キャンプ地の選定から車の運転から全部やってもらった上に、さらにこの画像の

画像3

エビスビール以外は全部友達の私物

という接待キャンプでした。ありがとう友よ…。

ちなみにその友達は私の料理のお師匠さんでもありまして、(小料理はるなにも2回助っ人で来てくれました)めちゃめちゃ美味しいキャンプ飯を作ってくれちゃうのでいよいよ私の出る幕は無いのでありました。

画像3

こちらは朝ごはんに作ってくれたスパニッシュオムレツ。と友人のおみ足。


でもそろそろ自分でもいろいろ出来るようになりたいなあ。ソロキャンとかもしてみたい。

りんちゃんみたいに展望台でホットサンドメーカーで肉まん焼いて食べたりしたい。

そのために必要なもの。

そうそれは。

画像4

画像5

このお休みが明けたらやりたいもう1つのこと。

そう!原付免許の取得です!


コロナが落ち着くまでは免許センターに行くのもどうかなと思うので、とりあえず勉強だけこそこそと始めました。

誰でも取れるよ簡単だよとか言われましたけど普通に問題集難しくね…?50点満点で45点が合格ラインて厳しくね…?

あと問題集読んでると20分経たないうちに眠りに誘われるんですがどうしたらいいですかね…(前途多難過ぎる)










このご恩はステージでお返しさせていただきたく。 どうか無職に愛の手を。