見出し画像

コロ休みの宿題提出です。

自分で決めたコロ休みのあいだの宿題は3つ。

①汚部屋脱出!

画像1

②新作作る!

画像2

③痩せる

………

結果は2勝1敗とあいなりました…むねん。


4月8日から5月29日までの51日間無職引きこもり生活が終わりました。

もう休みの最後のほうは若干泥人形のように成り果てて、

本当に自分が人前でステージに立つ仕事してたなんて信じられない嘘に違いない出来る気がしない踊れるわけがないこのまま家から出たくないという謎のネガティブ思考に襲われて、テレビもSNSも遠ざけてソファのL字部分に挟まってうんうん唸っておりました。ああダメ人間。

それなのに、いざ大和ミュージック劇場さんにて興行が始まったら、その途端すぽーんと元気になってしまいました。

ずっと暗闇のなかにいたみたいだったのに、一気に明るいところに連れてきてもらっちゃいました。

久しぶりに会えるお客さま、劇場のスタッフさん、演者のみなさんのおかげでようやく息を吹き返した感じがします。ありがとうありがとう。

そんなわけで久しぶりのnoteです。

コロナ無職生活がきっかけで始めたnoteですが、これからものんびり続けてゆきたいなと。

大和ミュージック劇場再開興行も残り2日です。

今日も1日がんばるぞー









このご恩はステージでお返しさせていただきたく。 どうか無職に愛の手を。