見出し画像

ずっと君に会いたかった

苦節9日間。

ようやく巡り会えたね…

何度も諦めかけたけど、貴方に会いたい一心で、わたしここまで走ってきたの。

会いたかった…本当に会いたかったの…!

画像1

会いたかったよ床…!!!!!!


筋金入りの汚部屋を片付けること9日間。やっと床が見えてきました。

この画像を見て「全然片付いてねーじゃねーか」と思った貴方。貴方は正しい。

でもスタートがほらアビスの第3層でしたから。

画像2

家の中を真っ直ぐ歩けなかったこの頃に比べれば、だいぶ過ごしやすくなりました。

冷蔵庫の一番下の扉が荷物で塞がれて半分しか開けられなかったのも今となってはいい思い出。(そうか?)

まあ一方その頃魔窟のほうは

画像4

いまだこんな感じなのですが。

画像ではあまり伝わらないかもですが、ここまで来るあいだに45リットルゴミ袋25袋、ダンボール箱は大小合わせて15箱バラして処分しました。

逆によくぞそんな大量の余計なものが家の中にあったものです。

そしてリビングちほーの段ボール軍団ラスボス登場。

画像3

でけえ。

中身は子供用電動バイク。そして鉄製の軍用ヘルメット×2。

演目で使ってた小道具です。大道具とも言う。

必要な小道具類はひとまとめにしておいたほうが忘れ物しなくていいのでは?と思ったのがそもそもの失敗で、ひとまとめにしたらでかすぎた。そして重い。

集荷に来てくれるクロネコさんも毎回大変微妙な顔をいたします。これ持っていくのやですよねわかります。わたしだっていやです。

ヤマト便で持って行ってもらえる上限の、縦×横×高さの合計200センチを狙いすまして作った箱です。姑息なことして申し訳ありません。ちなみに重さはいま測ってみたら18キロでした。

これを2箱に分割して、どうにか倉庫にしまえるようにするのが次なるミッション。

長くなりそうなのでとりあえず今宵はここまでにしとうございます。

まだまだ戦いは続く…。



このご恩はステージでお返しさせていただきたく。 どうか無職に愛の手を。