2022/9/5現在の制作予定(小説編)

 こんにちは黒占です。
 リレー企画が終了し、着々と参加者の方々から舞台裏のお話が明かされていく昨今。筆者には非常に困った事があります。

 あとがきが、書けないのです。


 せっかく夏のリレーを終えて自由の身になったかと思いきや、普通に今後出したいものが多すぎてマジ狂いの淫獣になっています。

 そういうことで……
 こちらに今後制作する小説および動画のアイデアをまとめ、筆者自身の頭を整理すると共に小規模ながら読者視聴者の方々への予告とさせていただきたく思います。

 それでは───

文車妖妃ふぐるまようき (進行中)

 既にお読みになって頂けている方もいらっしゃるかと思われます。
 こちらは、今夏リレー企画に筆者が投稿した『目目連もくもくれんいとぐち』のサイドストーリーとなっております。動画本編には一度も登場しなかったSZ姉貴 (劇中名: あおいすず) の視点からJOKER姉貴(水橋)の死を描く話です。
 今後、このSZ姉貴もとい葵鈴は動画でも登場させていきたいと考えているので、この話はそこでのフレーバー程度に留まるような軽い内容になると思われます。

大童おおわらわ (文車妖妃完結後執筆予定)

 スピンオフ2作目です。
 こちらは、『イントロダクション』に始まる今夏のリレー企画に登場した「遠野長閑のどか(通称: 紡ぎ手遠野)」を主役に据えた二次(いや、三次?)創作です。
『目目連の緒』の世界から『駄菓子屋ひでのソーダ水』の世界へ移る際の彼の心境を描いていきたいと思います。
 水橋の死の真相の一端も明かしたいですね。

③リアル(R-18小説)

 スピンオフ3作目です。
 今後登場予定(現状ほとんどモブ)のRIくん(劇中名は霧島怜)が主人公になります。
 ある日思い立って鏡の前で女装をした男の子が性の境界を見失っていく様を、鏡の洒落怖怪異「リアル」になぞらえて描く微ホラーのR-18小説です。

④天狗攫いに遭遇!(同人拓也)

 激エロ妖怪ホラーです。
 Toraemonから依頼を受け、天狗による失踪者が相次ぐという曰く付きの山に入った拓也。そこで彼は世にも激エロな恐ろしい体験をします。
 でも最終的にはやっぱりセックスで解決します。
 かなり悍ましい内容になるとは思われますが、残念な事に話の作り自体は痛く気に入っています。こんなホラーは拓也無しには書けません。是非とも形にしたいと思っています。

⑤月すら遠く(後半からR-18小説)

 夏企画より前からあった話です。
 憧れていた先輩が、大学に入るとすっかり変わってしまっていた。そんな孤独を味わった遠野がヤジュUDからUDKを寝取る話です。
 普通に遠野が好きなので、ちゃんと彼に共感できる形で進めていきます。
 ちなみに虎の子兄貴には既に許可を取りました。地雷だけど話自体は絶対好きなやつだから読みたいそうです。相当変態ですね。

 えー、いかがでしたでしょうか。
 小説だけでこれだけあります。ここに加えて動画もまだ作りたいものがありますのでこれはとんでもなく重たいです。しかもほとんどが需要以上に供給欲の高さ故のものなので、自縄自縛もいい所ですね。
 皆さん、債務返済は計画的に行いましょう。

 後日動画編も投稿しますので、そちらもお楽しみに。
 ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?