ごあいさつ

为刘也而生❤️なアカウントです。
刘也やR1SEをはじめ中国の芸能人や推し活、エンタメについてゆるく情報発信していきます。本国での呼び方に倣って敬称略です、ご容赦ください🙇‍♀️
また、サバ番に関する記事では若干ネタバレを含みます⚠️まったく知らずに見たい方は読まないでください💦
ドラマについてはストーリーの概要と感想、良かったシーンなどをネタバレなしで書いています!

最近では日中韓の国境を超えたグローバルなサバ番も増えてきていますよね。それでも韓国と比べると中国のアイドルや芸能人を推している方は少ないと思います。気になる子はいるけど情報が少ないし推し方もよくわからない…そんな方々の参考になれたら光栄です✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?