見出し画像

勝手に他己紹介 Vol.6 〜藤村編〜

こんにちは。栗原正宗です。

勝手に他己紹介もVol.6まで来ました。

本日は、漢と書いて「おとこ」と読む方の おとこofおとこ である 

藤村卓史(ふじむらたくし)さんのご紹介をさせて頂きます。

画像1

藤村さんは、現在共栄の部長として皆んなと力を合わせて営業部を引っ張ってくださっております。

現場に自らどんどん顔を出して、後輩たちと積極的に一緒に汗を流しながら、気付いた事や、感じた事から専門的な知識をわかりやすく伝えてくださっております。

「働く」ということの「基準」というものを非常に高く持たれていて、それでいて、一方的ではなく両面の話を聞いてくださるし、優しく、強さがあり、分かりやすく、的確なアドバイスをくださります。

後輩の皆んなへの面倒見も凄く良くて、軽く藤村塾みたいな感じになっております。(塾生数名知ってます笑)

そして貝原君、松本氏と共に私のゴルフの師のひとりでもあり、ことある毎に、良く教えてもらってます!!

お客様からの信頼も厚く、色んな情報を自ら勉強して入手したり、その入手した情報を営業会議などで皆んなに提供してくださいます。

知識を得たらそれを行動にすぐ移されて、どんどん新しいものにも挑戦し、吸収されており、本当に凄いなと尊敬しています。

体力的にも肉体的にも限界知らず(めちゃめちゃしんどい時もあるだろうに)で、悪戯が大好きなチャレンジャーな藤村さんです。

目下一番、カワイガられてるのは入社3年目の営業マンの村田君です笑(またご紹介させて頂きます)

これからも何卒よろしくお願いいたします。

スクリーンショット 2020-10-05 6.44.21




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ありがとうございます‼️
2
広島県福山市にある棺メーカー『共栄』。葬儀のスタイルに合わせた、個性豊かで、去りゆく人の人生を表現するような、さまざまな棺を提案します。ADDRESS:広島県福山市新市金丸438-1 TEL:0847-57-8001 お問い合わせはこちらから(リンク)

こちらでもピックアップされています

社長と社員図鑑
社長と社員図鑑
  • 15本

個性豊かな共栄の社員を紹介します! 毎週月曜日更新!!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。