見出し画像

世代を超えてカッコいい‼️

おはよう御座います!

TOPの写真は、なんか急にSwitchが入って会社の前の木を綺麗に掃除した時の写真です。

まだ寒さ残る3月のある日の出来事…😆

右からおかん、僕、梅沢部長(の背中)
そして親父(の足)です

では、本題に入ります。

先週の月曜日に思ったことを書きます。

あるYouTubeのラップバトルが友人から送られて来ました。

それを見て、『Zeebraカッコいい』って話で、盛り上がりました。

Zeebraと言えば、僕らの世代で一世を風靡した最強のパンチライン

俺は東京生まれ、ひっぽっぷ育ち、悪そな奴は大体トモダチ

のZeebra様です。

僕は田舎の生まれ、山川で育ち、良さそな人は大体知り合い。です。

こうして、グレイトフルなデイズを
アタクシも過ごしておりました笑

話を戻しまして💦

20年ぶりに、ラップバトルしてるZeebraを見ました。

衝撃を受けました‼️
泣けました😭

このnoteに書きたくなったくらいの衝撃‼️

この動画、教えてくれてありがとう😭

無駄が削ぎ落とされた外見で
今の世代と真っ向から向き合ってて
現役バリバリの相手をリスペクトしつつ
勝ちにこだわってる感

自分の信念やカッコいいと思う部分の迫力がタマランです。

素敵!

生き方にカッコ良さが滲み溢れておりました。

現実に話を戻しますと…

ここ最近、

生きてきた世代や文化で価値観は変わる中で、不変(普遍?)なモノってあるよなー。

ってボケーと感じたり考えてました。

その延長で、言葉として言われたんじゃないけれど、Zeebraの生き方やラップバトルを通して、今の自分が出来ることや役割について考えさせられました。

年齢と共に減っていく部分(尖る部分や体力など)と、それとは逆に年齢と共に増えていく部分(知識や経験値)を受け入れた上で、これが俺の魂だ‼️

って言う感じのアツさをZeebraがやっちゃってくれてます。

めっちゃイイ刺激っス😆

素材で輝くって、マジ説明できんカッコ良さがあるっすよね!

って話です。

会長、梅沢部長、共栄の歴史を知ってる先輩方達の、生きてきた経験や体験から、めっちゃパクれるところあるから、皆でどんどんパクって、普遍的なところを大切にしつつ、進化していきたいわ‼️

って感じです。

共栄では、パクって伝えて、パクって伝えてを繰り返して参りましょう😊

我々はコレからも行動(もしくは表現)あるのみ‼️

そんなこんなで…

イントロのZeebraが熱い間にどうぞ…

今週も皆様、よろしくお願い申し上げます。

P.S.圧巻です!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?