見出し画像

広大病院最後の夜

実は今、広大病院に検査入院しています。
病気が悪化したわけではなく、10月の手術・治療がうまくいったかどうかの効果をみるための検査入院です。

5日間の入院で今夜が最後の夜です。
検査の数値は概ね良好でした。

今、私は病院スタッフの温かさをかみしめています。

先生も看護師さんも栄養士さんもいつも気にかけてくれました。調理師さんの作るご飯もとってもおいしかった。

この方たちへの恩返しは、自分の人生を元気に全うすること。
広大病院には心も体もきれいにしてもらいました。その体と心で社会の一員として明日からまた生きていきます。

感謝の気持ちと、心が温まっているのもあり、日記的に記しました。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?