見出し画像

社会復帰

退院して2週間ほど自宅療養でしたが、明日から仕事復帰です。

1ヶ月近く仕事を休みました。こんなに仕事を休んだのはもちろん初めて。

自宅療養中、ごはんやおやつを食べてもその食べた分のエネルギーは、家事やウォーキングにしか使えないというのは消化不良でした。
(決して家事が嫌だという意味ではありません!)

おいしいごはんを食べて、そのエネルギーを社会のためや人のために使って、またおいしいごはんを食べる。
やっぱり、そんな生活をしたいなと自宅療養したことで思ったわけです。

明日からしっかりエネルギーを使いたいな!

実は先日大山に帰省して、大山の漁港にある、お魚センターの魚にテンションが上がり、ハマチとアオリイカを衝動買い。
この刺身がほんとにうまかった!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?